toggle
2013-04-26

【ルオムの森】北軽マルシェkäki、追加情報!

まだ予断を許しませんが、週間天気予報を見る限り、お休みの日は晴れ。
合間の平日が雨。
珍しく空気読んだな、天気。

ルオムの森の山桜は6分咲き。
明日からの連休はお花見も兼ねて北軽井沢へどうぞ。
(…で、北軽井沢に来たら、ぜひぜひルオムの森にもお立ち寄りください!)

さて今日は、東京帰りのKAKI工房さんが立ち寄って下さいました。
5/11.12【北軽マルシェkäki】への参加が決定しました!

木目の美しい木のクラフトを販売予定。
写真立てや時計、オルゴール、テーブルまわりの小物などなど。
残念ながら家具の出展はありませんが、洋館内にて使用展示しておりますので、気になる方はお気軽に店内をご覧ください。

さらに!

2013042601.jpg

両日とも、ワークショップを開催して下さるそうです。
10㎝に満たない小さな木のオーナメント。
自分で柄を決めて、自分で彫ります。

細かい彫刻は大人で2時間ほど。
イニシャルなどであれば、1時間くらいの作業時間だそうです。

開催日時 5/11(土)12(日)10時~早いもの順
所用時間  模様によります。40分~2時間ほど
参加費   1,000円/1作品
注意事項 木の粉が出ますので、汚れてもいい服装でおいで下さい。
年齢制限はありませんが、一人ではできないお子様の場合は保護者の方が必ず付き添ってください。

ユウキ

ルオムの森
〒377-1412群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1984-43
0279-84-1733
無休(冬季は定休日制)
open 10-17(LO16:30)

 

タグ:
  • […] 北軽マルシェ時にはしずく型のオーナメントに彫刻を施すワークショップが開催されましたが、今回は、カッティングボードに彫刻します。 レストラン厨糸平でもKAKI工房のカッティングボードを使用していますが、チーズやパンを載せ、テーブルを素敵に演出しています。 ワークショップでは、KAKI工房の職人によってつくられたカッティングボードに「自分だけの印」を刻み込みます。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)