toggle
2013-06-18

【ルオムの森】厨糸平の「木曜日のお昼のパスタ」

降ったり止んだり、やっと梅雨気分が盛り上がってきました。
草木のやる気がむんむんと森に満ちています。
あれよあれよと背丈を伸ばす牧草は、一日に何センチ伸びているのか気になってなりません。

 
さて。
数日前に、ツイッターfacebookでは先んじてお知らせしました「木曜日のお昼のパスタ」 。
宮城シェフのパスタは通常メニューにはありませんが、期間限定の曜日限定で、ランチメニューにパスタが加わります!

木曜日のお昼のパスタデーは、 6/20、6/27、7/4、7/11。
ランチタイムは11時~15時(LO14:30)です。

2013061801.jpg

6月に予定されているメニューは以下のとおり。
6/20(木)は、あさりと夏野菜のボンゴレビアンコ。
6/27(木) は、イカとナスのトマトソースパスタ(プッタネスカ風)。

写真はあさりと夏野菜のボンゴレビアンコ。
ルオムガーデンで花開き始めたナスタチウムのオマケ付。
(花は開花状況によって付かない場合もございます)

やさしさの中にも、1本芯の通った逸品…とは、パスタを召し上がったお客様評。 
ふむふむ、言い得て妙だと思います。

一度食べたら虜。宮城シェフのパスタを是非お試しあれ。

美味しそうな話題のお次は、ワイルドな話題。
スウィートグラスアドベンチャーに、猛獣(の骨)現る。

2013061802.jpg

どこからどういう経路でやってきたのか不明ですが、本日スウィートグラスアドベンチャーの受付の上に飾られました。
野生の貫録を感じます…

蛇足に次ぐ蛇足ですが、羊のはるも毛刈りをして小ざっぱりしました。
秋口までは「ヤギ」のような顔で草を食んだりしています。
どれくらい「ヤギ」に見えるのか、ご来場の際、ご自身の目でご確認ください。

 

ユウキ