toggle
2015-09-27

ルオムで星をつかめ!

こんにちは♡ 新人のほうき星です!

晴天にめぐまれたシルバーウィーク!!みなさまはいかがお過ごしでしたか??


0924_01m

わたくしは「トランポリン係り」に任命され、

ほのぼのとした初任務をこなしておりました(`・ω・´)キリッ

トランポリン??

そう、ルオムの森で大人気のトランポリン。

0924_02m

木漏れ日の中でトランしたり、ポリンしたり!

ね?楽しそうでしょう~

この、トランポリン・・・3台あるのですが、

それぞれ「オリヒメ・ヒコボシ・ホクト」と・・・
星の名前がついているのです。

 

なんで~???

とクワガタ先輩にききましたところ・・・

 

「ジャンプして、星をつかんでほしい!!!」

という壮大なお答えがっ☆彡

 

というわけで、看板にありったけの願いをこめて

星の絵を描きました。

かわいらしいきょうだいが色を塗ってくれて、素敵な仕上がりです!

0924_03m

 

おこさまに大人気のトランポリンですが、

実は意外とおとながはまってしまうようで・・・

「おとーさん!もーやめて~!!!」という、

子どもの必死の叫び声がひびきわたることままあり。。。

個人的に「今日のトランポリン大賞」を授与したかったのは

「ママの震源地ゆれすぎー」でした☆

 

みよ!このジャンプ力。

0924_04m

うくつくしすぎるっ!開脚ジャンプ!!

0924_05m

こども も おとな も たのしいトランポリン☆

ルオムの森にきたら、ぜひ星をつかみにきてくだざいね~

 

担当 ほうき星