toggle
2016-04-16

早春の森を独り占め!デッキ席、オープンしました。

本日より、カフェのデッキ席もオープンしました!

ちょうど今日は日差しもぽかぽか、外にいても気持ちの良い陽気です。
ついこの間までは、外にいるだけですぐに冷え切ってしまうようだったのに、ゆっくりですがちゃんと少しずつ春に向かっているんだなぁ、としみじみ・・・。

森の風景はまだちょっと寒々しいですが、よーく見ると枝先に黄緑の芽吹きがちょんちょん。これも今ならではの眺めです。
頭上では、鳥たちがにぎやかに囀っています。

これまで同様、デッキにも、森の中にも、ハンモックがあちらこちらに!
お好きな場所で、サンドイッチやコーヒーと一緒に、今だけの早春の森をのんびりと独り占めしてくださいね。

IMG_5383

IMG_5385

IMG_5384

2階「読書室」の絵本棚にも、少し春らしい本を並べてみました。
本はここから持ち出して、デッキやハンモックでもご覧いただけますよ!

IMG_5387

館内ではひきつづき、企画展「洋館回顧展」を開催中です。
ご来店の際は、館内をぐるりと巡ってみてください。

IMG_5386

(マツブックル)