toggle
2017-07-24

ルオムの森フェス 秋のイベント情報

ルオムの森フェス
「実りの秋の冬支度」

日程:10月28日(土)終日
場所:ルオムの森
森のシンボルツリーから落ちた木の実を集めて
森の動物たちは冬支度
 
食いしん坊なルオムのリスたちは
慌てて走るもんだから

コロコロ木の実がおっこちた・・・

北軽井沢の冬支度は豊かな自然のおくりものをもらって準備します。
様々な種類のきのこ
夏の間に採っておいたベリー

 
私たちも森のおくりもので長い冬へ備えます。
そんな、森のおくりものを使った保存食づくりや、
ハルちゃんの毛を使ってワークショップなどを開催します。

紅葉きれいな、ルオムの秋の森へ遊びにいらして下さい。

イベントの詳細はコチラHPやフェイスブックなどでチェックできます。
最新情報をお楽しみに♪